目次
マネックス証券
Eトレード証券
松井証券
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
し、しぼう
しぼうしてしまいました。

3715ドワンゴ 407kで買って、後場期待してたらS安ドッカン。
S安344K売れないし。

3777ターボ 168Kが140K

強気でいくとこれだもん。
-120Kぐらい。売れないから明日もっとやばそう。
| 本日の取引 | 14:51 | comments(15) | - |
調子いい?悪い?
先週からの取引

7203トヨタ 6260円で買って6550円で売り +29,000円

月曜
3715ドワンゴ 350,000買い 355,000売り +5000円
3776ブロードバンドタワー 112000買い 121000売り +10000円
6101ツガミ 490円買 486売 -4000円

火曜
3777ターボリナックス 141000買 142000売 +1000円
8574プロミス 3474買 3420売 -5400円

今日前場
3715ドワンゴ 407,000買 前場終値414,000円
3777ターボリナックス 168,000*2株買 前場終値160,000
ホールド中

火曜日は3777怖くてちょっとでも儲けがあればいいやと思って
+1で売ったら、1時間後爆上げ。
消費者金融が上がってたからどれでもいいと思ってプロミスかったら
そっから下げ下げ。他は上がってたのに。。

今日の前場は危ない。怖い。
3715 407kで買ってしばらく退席して戻ってみたら、370kぐらいに
なってたから、うわああああと思って売ろうと思ったけど、
昨日のターボみたいに吹くかもと思って板みずにいたら、結局戻ってきて
今のところプラス。
3777 ターボは昨日の夢をみたいと思ってホールド中だけど、
私がこういう夢をみるときは順調に下がるから早く見切って売りたい。

3715が噴いてくれれば、、、ターボの損も取り返せるのに、、
そううまくはいかないかな?
| 本日の取引 | 11:25 | comments(0) | - |
ひさしぶりに。
昨日久しぶりに取引。

前の記事の7211三菱自動車はその後暴落で、確か160円ぐらいで損切り。
で、今また上がってきてる。悲しい。

いつか買っていた3777ターボリナックスも確か20万ぐらいでかって、
放置しといたら、4万ぐらいになってたから、損切り。

先週トヨタ自動車を6260円で買って、ホールド中。

昨日は、1792みらい建設が祭り中だったので、飛び乗り。
平均14円で買って、18円ぐらいで売り。
チキンなので1000株しか買ってなくて、儲けすくな。

今日は、みらいを眺めつつ、トヨタがもうちょっと上がらないか観察。
| 本日の取引 | 11:51 | comments(0) | - |
また久しぶりに。
今日も久しぶりに取引してみた。

2303 ドーン 171,000円買い 174,000円売り +3000円
2435 シダー 376円*300株買い 385円*300株売り +2700円
3011 バナーズ 193,000円買い 189,000円売り -4,000円
7873 アーク 172300円買い 173,900円売り +1,600円
合計 7,300円-4,000円= +3,300円
手数料-900円

久しぶりにやったらちょぼ勝ちできた。

7211三菱自動車は200円で買って保有してます。205になったら売るかも。
でまた200になったら買うとか。
| - | 13:42 | comments(1) | - |
ひさしぶり
久しぶりに少しやってみた。

11/2日
アーティストハウス25300円買い 25300円売り +-0
バンテックジャパン85300円買い 82100円売り -3200円
USEN 1016円買い 1018円売り +200円
MR MAX 724円買い 722円売り -200円
インボイス 4060円買い 4060円売り +-0

まぁ久しぶりだからこんなものだねと思いつつ、
問題のユニココーポレーション・・・
11/2に82円買い
買ったのはいいけど、一週間すっかり忘れててハッと気付いたら
時すでに遅し。
45円売り。ショボーン
-20,000ぐらい。

がっかりだよぉー
| 本日の取引 | 11:40 | comments(0) | - |
配当
3月末ごろ株主権利確定してた
8571ニッシンから配当通知がきた。

一株当たり1円10銭
500株もってたから税引き後496円もらえるらしい。
ここは確か権利落ち翌日も上げてたから
ダブルで儲かったような気がする。

ライブドアとかMEXとかは権利もってるけど、
当然配当などなにもなし。
総会に出たい人向けやね。

今新興とか日経もえらい下げ相場だから来年の株主権利を
見据えて安いときに仕込んでおくのもいいかもね。
配当おいしいのに下がってるとこが狙い目。
人気のカゴメとか。
あんまり下げてないからもっと下がったらおいしいね。

ちょっと離れてて、登録銘柄久しぶりにみたら、
下げのひどいのは、
8922IDU 前400kぐらい。今260K
3777ターボリナックス 前200Kぐらい。今110K
8701Eトレ 前ていうか買ったような時250Kとか。今150K
4835インデックス 前200Kぐらい。今102K
4314ダヴィンチ もみもみしてたころ140Kぐらい。今85K
8571ニッシン 注目してたころ120円ぐらい。今77円
4842USEN 1900とか1600とか。今1225円

どこもかしこも決算後ぐらいからひどい調子だね。
これが適正価格なのか、下がりすぎなのか。
それでもまだまだ高いのか。
新興はクソってことだね。夢はみれるけど。
| 取引開始「雑談」 | 21:52 | comments(0) | - |
さすがに
さすがにペイントハウス損切り済み

結局3万ぐらい損したかな。
買ってからはもう祭りはなかった。

金曜までだからもうみんな逃げるっしょ。
さすがにもう買わない。

次は何狙おっかな〜
| 取引開始「雑談」 | 21:53 | comments(0) | - |
さりげなく
昨日投稿したのに投稿されてなかった。

さりげなく
1731 ペイントハウス
買ってます。

買値は内緒だけど、かなりヤバイ
50%損覚悟して祭りになること期待してます。

と昨日思ったら、今日はなんかS高になったみたい。
それでもまだ買値にならんってことは
ヤバイほど高値つかみしてるってことです。

来週あたりに売りたいけど、どーなるかわからんねぇ。

昼間は昼休みに携帯から見てハハハと思ってるだけ。
ドコモじゃないから取引できない。

まーしばらく静観してます。
| 取引開始「雑談」 | 18:51 | comments(0) | - |
今日の取引
さりげなくチョイ復帰

昨日買っておいた
1491中外鉱業 85000円買い 87000円売り +2000

ペイント祭りに飛び乗り
1731ペイント 359*210株買い 392*100株売り 410*110株売り +約9000
早売りしちゃった。チェッ

なんとなく
4240クラスターテクノ 93000円買い 93800円売り +800
4842USEN 1660*30株買い 1658*30株売り -60
4722フューチャーシス 99500円買 100000売り +500
4755楽天 75400円買い 75600円売り +200

上げ上げ相場だったから取りやすかった。

珍しく+12,165円-手数料450円

わーい



| 本日の取引 | 15:02 | comments(1) | - |
しばらく
ニート生活が終わりをつげたので
株取引しばらく中止します。

暇が出来たらまた開始します。
| 取引開始「雑談」 | 16:25 | comments(2) | - |
| 1/20PAGES | >>